細マッチョコンビニ飯おにぎりおすすめ!

こんにちは

 

 

 

ブログではサラダチキン、プロティンバー

 

細マッチョに必要な食事をあげました。

 

 

 

 

最後にはトレーニング後は

 

炭水化物を食べたくなる

 

と思い、探して厳選しました。

 

 

この記事では

 

細マッチョを目指す人へ

 

書かれたものなります。

 

 

 

 

この記事を読むことにより

 

細マッチョまでの道のりが

 

 

大きく近づける

 

かもしれません!

 

 

 

 

 

逆に最後まで読まなければ

 

細マッチョまでの道のりを

 

 

遠ざけることになります、、、

 

 

それでは参りましょう!

 

それは

f:id:sima2345:20220610165518j:image

 

 

 

 

納豆巻きです!

 

セブンイレブンにありますね!

 

 

実は納豆ひとパックにはタンパク質が7g入っています。

 

 

納豆を食べる事により手軽にタンパク質を

 

摂取しやすく、納豆巻きは最高のコンビです!

 

 

 

また納豆とご飯を一緒に食べる事により

 

ご飯の糖質を納豆が血糖値が抑えてくれます。

 

 

 

 

食べるタイミングですが、

 

に食べてください。

 

夜寝ている間に成長ホルモンとなり、

 

筋肉を合成するためです。

 

 

 

 

ぜひ炭水化物を摂取したい場合は

 

納豆巻きを食べるようにしてみて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビニに寄った際には是非やってみましょう!