細マッチョ計画!好きな女性の髪型とは?①

こんにちは!

みなさんは女性はどのような髪型が好きだと

思いますか?

 

例えばツーブロック、パーマなど

髪に努力をされていると思います。

f:id:sima2345:20220617202833j:image

 

しかし、女性にモテるために必要な髪型が

あります。

 

この記事では、

女性にモテるために必要な髪型について

書かれたものになります。

 

この記事を読む事で

女性から髪型を褒められて好きな人から

モテるように

 

なります!

逆に最後まで読まなければ

あなたはこのまま女性から声が掛からず

 

チャンスを逃してしまう事になります、、、

それでは参りましょう!

 

それは

f:id:sima2345:20220610155144j:image

 

ソフトモヒカンです!

なんでも似合あうし、イケメンですよね。

 

ソフトモヒカンとは

トップを長くして周りは刈り上げをした

 

髪型になります。

ソフトモヒカンにする事により

清潔感があり、男らしい印象が上げられます。

 

また、髪の量が短いので、スーツ姿でワックス

をつければよりかっこよくなります!

 

スーツを着る際やプライベートでデートを

決める際に必要です!

f:id:sima2345:20220617203109j:image

 

 

是非、今後髪型で迷っていてモテたい時には

ソフトモヒカンにしましょう!